FC2ブログ

Naked Valentine

2017.02.09.Thu.17:01
Twink

高校生A「先生!最後の発表会、無事にやり遂げられたのも先生のおかげです!」

高校生B「私たちは春で卒業するけど、先生の事は忘れません!」

顧問の教師「お、お前たち。。。いや、オレはナニもしちゃいない。みんなが頑張った結果だ。それぞれコレからいろんなことがあるだろう。しかし!同じ時間を共にし、目標に向かって行って最後までやり遂げたお前達だ!自身を持つんだぞ!」

生徒達「はいっ!(泣いている)」

部長の生徒「それで先生。先生にとっておきのヴァレンタインを用意しました!」

教師「なんだって!??だからか、さっきから甘い香りがするのわっ!!」

生徒C「先生、目閉じて!」

教師は目をとじ、生徒達に促された。
続きを読む "Naked Valentine"

Red Turtle

2017.02.07.Tue.10:33
バスタオル 裸

ひっそり裸の男達を楽しむ毎日に、私もイロイロな鑑賞術を備わって来た。お客として銭湯に来る男子にもイロイロなタイプがある。家族で来る男子、友達同士で来る男子、定期的に1人で来る男子イロイロだ。家族で来る男子は、例えば父親や兄弟と一緒に入るんだけど、思春期の子はひたすらに隠す。もちろん、ソレは見ず知らずの裸の赤の他人にも見せることに抵抗があるのだろうが、ナニより身内に成長した自分の裸を見せることにとまどうのだろう。

この日私は、ついさっき新しいタオルを取りに行った廊下ですれ違った男子に目を奪われた。ジャージ姿の色白で綺麗な顔立ちの美少年。そしてその子は同じようにジャージ姿の女の子と廊下を歩いている。ふと振り向くと、男風呂と女風呂の入口前で軽く手を降ってそれぞれ中に入って行った。
続きを読む "Red Turtle"

あけましておめでとうございます。

2017.01.07.Sat.14:16
和服 ホモ

新年 剥けましておめでとうございます。本年もエロしくお願いします。

いやいや、もう更新遅くてすいません。メッセージとかメール、全部読ませてもらってます。なるべく今年も男子のエロ画像をお届けいたい気持ちはあるんですけど、ま、出来る範囲で継続します。
続きを読む "あけましておめでとうございます。"

今年もお世話になりました。

2016.12.24.Sat.06:46
自撮り ヌード

なんかこの画像はなんとなくイヤな予感がするので久々の顔隠しでお送りします。

今年も一年お世話になりました。正直、最近ちょっとエロごとに飽きてます。なので更新遅れてました。

続きを読む "今年もお世話になりました。"

「S」と「M」

2016.11.30.Wed.12:45
ゲイ SM

責める「S」と責められる「M」。僕はもう真性のMなんですけど、このSM、実際に経験するといろんな事が分かってきます。

■購読していただいた方の情報は名前、メルアド、IPアドレスも含めて、管理人へは一切通知されません。
FC2ブロマガについてはコチラをどうぞ。
■上記の画像をベース+1バリエーション
■画像サイズ:約1200×900ピクセル
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

薔薇とホモ。

2016.11.11.Fri.15:51
マッチョヌード

なんでゲイが薔薇でレズが百合なんかな?ですがゲイ=薔薇は「薔薇族」と言う雑誌が始まりとも、ギリシャ神話の「オイディプス王伝説」をベースに、新宿2丁目を舞台とした映画 「薔薇の葬列」から始まったとも言われてるようです。

レズ=百合はコレまた薔薇族の中の企画で女性読者向けの 「百合族コーナー」 と言うのから始まったと言われているそうです。スッゲ、ホモ雑誌にレズコーナーって、またなんで?てことは女子にも薔薇族の需要があったってこと?よく分かりません。
続きを読む "薔薇とホモ。"

セルフヌードで得たこと

2016.11.08.Tue.15:08
ヌード

セルフヌードをネットにアップしたことある人には分かると思いますが、自撮りの裸を晒していると、イロイロな事があります。今回は、そんな中でも癒されたお話です。

■購読していただいた方の情報は名前、メルアド、IPアドレスも含めて、管理人へは一切通知されません。
FC2ブロマガについてはコチラをどうぞ。
■上記の画像をベース+1バリエーション+オマケ1コ
■画像サイズ:約1000×600ピクセル、約1000×700ピクセル
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
アクセスランキング